2015-11-04 14:25 | カテゴリ:未分類
おはようございます‼️

長崎市で「探さない暮らし」を見つけるマスターライフオーガナイザー馬場あゆみです。

写真は、ずっと気になっていたテレビ裏のコンガラガったコード達です。

どうしてこの忙しい時にココを見直したのか❓それはある意味、学生時代のテスト前の心境にも似ています(笑)

今週末の期日を前に、慣れないプレゼン原稿と動画に格闘しているからです。

まさに今私の頭の中がコンガラガッテいるんです。 そして気分転換に前から気になっていたテレビ裏の片づけに現実逃避した訳です。 コードの行き先を確認してから順に外して、きれいに拭いて、まとめていきます。 (あまりまとめすぎると、熱を持ちそうなので、おおまかにしました) ほどけたコードは日々の掃除もしやすくなりました。コンセントもテレビ後ろのコンセントで足りることがわかりました。 スッキリしました。

結果、気持ちもスッキリして原稿にまた取り組めてます(^^)

さらに自分を励ますために、友人に言ってもらってうれしかったおまじないも唱えよう♪

「ばばりんは、できる子やから大丈夫!」

よし‼️今日も向きあいます。
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://happykataduke.blog.fc2.com/tb.php/129-b7ed9510