2016-06-02 13:12 | カテゴリ:日々雑感

昨日は博多駅のスタバで、濃密な引継ぎを済ませ、タイ料理屋さんで昼食を取りました。
その後、前チャプター長のやっちゃんこと大津泰子さんがセミナーのため名古屋へ向かうのを見送りました。
がんばってる彼女に会うとシャンとしよう!と元気をもらいます。

さてこの日の第2のテーマ、貸し会議室を探せ!に、
なんと前副チャプター長のHILOさんこと田中博子さんがお付き合いくださるというので、意気揚々と出かけました!

福岡でも多くのセミナー実績のある川嵜さんにご紹介いただいた箇所を全て回ることができました♪

ネットでみた情報だけでなく、実際に行ってみるって大事なことですね。
行きやすい所なのか、ここならたのしく学んでもらえるのか、窓や明かり、配線位置、音、匂いなど、勉強になりました(^^)

集めたパンプレットと資料

地図持って知らない土地でひとりだったら、心折れていたかもです。
HILOさんのふんわりやさしい佇まいと時折お茶目な発言と運転中の楽しい会話に癒されます。
HILOさんありがとうございます。

たくさん廻って疲れた頭と身体に美味しいもの補給!朝の曇り空から晴天になり、ふたりとも汗だくでした。

ハーフサイズずつのシェアで満足

福岡での今後に、一歩踏み出せそうです。


そしてなぜか、私。
長崎を離れるとお仕事のご依頼をいただくのです。
この日も福岡探検に繰り出そうとした瞬間、うれしいご依頼をいただきました。
ありがたいことです♪
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://happykataduke.blog.fc2.com/tb.php/168-9410e28d