2015-01-07 21:19 | カテゴリ:日々雑感

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
今年は、さらに片づけ教室や個別片づけサポートサービスの提供で、お役に立ちたいと思います。
よろしくお願い致します。

実は、年末から咳に悩まされていました。お医者さまにもかかり、薬も飲んでますがいかんせんすっきり治りません。
喘息らしく気温差がどうも関係あるようです。
そんな年末年始でしたが、寝てても済んでいない家事のことでイライラしないで済みました。片づいているということと、もう小さな子どもがいないってことは、主婦がゆっくり休むことができるってことなんですね。
今回実感しました。

そんなイケてないお正月を過ごしましたが、1日に行った初詣のおみくじは、大吉でした。付いていた水引も開運の花で運勢が花開き良いことが起こるそうです。こいつはぁ春から縁起がいいわい♪とご機嫌です。
もちろん、私ががんばるのが前提ですけどね。余りに咳が止まらないので、病気の項を真剣に読んでしまいました苦笑

何事も全力ですよね~笑
全力で治します‼️



そんなこんなでお知らせが遅くなりましたが、今後の片づけ教室のご案内です。

1月10日(土)19:00~21:00てがみ屋さん
クローゼット編(洋服の整理)
参加費:3000円
定員:5人(残席2)

1月21日(水)14:00~16:30BLUEPRINTさん
基本編+冷蔵庫編
参加費:3500円(ワンドリンク付き)
定員:15名
申込:095-895-9994BLUEPRINT

BLUEPRINTさんの開催は、昨年末に延期させていただいた分です。
とてもリラックスできるカフェですので、みなさまのご参加をお待ちしています。いつもよりシェアの時間をゆっくり取りたいとの参加者の方からご要望から今回は30分長めにしています♪
スポンサーサイト